« あだ名の妙 | メイン

2013年9月 3日 (火)

身勝手ですが

身勝手ですが 最近のDSはWi-Fi使える場所ならちょっとしたネットも出来るらしい、小学生の大半が持ってるそれは親がパソコンや携帯でのネットをさせないようにしても恐ろしい事に無法地帯となっている。そのDSを使って娘が私の携帯日記を閲覧しているのがわかった、それは友達も知っているという、書いてる私がこんな事を言うのは矛盾しているが子供が読んではいけない事を書いてる時もある。大人なら「アホちゃうか!」とか「痛い奴やな」で済む話だが子供が読んだ時に「世の中これでいいんや」と思ってしまったら大変なので身勝手ではありますがこのブログは今日を持って終わりにいたします。長い間読んで頂いてた人達には申し訳ないと思ってます。ごめんなさい もしかしたらFacebookでやるかもしれないのでやり方を理解したらここで告知しますのでしばしさよならです。ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/524774/31818521

身勝手ですがを参照しているブログ:

コメント

そ・そんなぁ・・

ず~っと愛読していたので大・大・大ショックですが
お嬢さんのためならやむをえませんよね…

再開の日を切望しつつ

長らくの執筆お疲れさまでした(涙・涙)

申し訳ありません。日記を綴らなくなっても生き方は変わりません、今度はFacebookでと考えてるのですがガラケーでは写真投稿が出来ないみたいなのでもしかしたらまた・・・。

申し訳ありません。日記を綴らなくなっても生き方は変わりません、今度はFacebookでと考えてるのですがガラケーでは写真投稿が出来ないみたいなのでもしかしたらまた・・・。

お返事をありがとうございます。

Facebookですか…
お写真がないのは非常に寂しいです。
良い方法があればぜひ(期待♪)

写真の投稿手段がわかりました。あとは慣れて行くだけです。

コメントを投稿